東京に行きます

BBA2005-10-27

11月19日(土)です。
場所は秋葉原です。PAGODAというところ。
東京近郊にお住まいの人は見に来た方がいいよ。


金曜仕事を終えた3人(平均年齢34.5歳)が
アンプと楽器とお泊りセットを積み込んで
コイソくんのダットラで夜のうちから走り出す。
途中車内で寝つつ土曜の昼には秋葉原へ入ってライブ。
各々確保しているお泊り場所へ分宿。
日曜は自由行動。
イナガキくんとコイソくんは行く場所は決まっている。
夕方には集合し、西へ走り出す。
月曜に有休を取っている(筈な)のはコイソくんと私なので月曜の朝までに鳥取到着。
イナガキくんを家もしくは職場に落とす(まじで?)。


という予定!いい大人ですけどいいですか!